murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

低空飛行

昨日外出強化訓練から帰宅後

 

緊張や疲れが出て、眼痛と倦怠感、腹痛

の症状が出てしまいました

 

 

 

 

大きな変化は喜ばしい事でも、身体が元に戻そうと症状が出やすいです。

 

 

 

 

 

それだけ頑張ったと言う事だなと

今日は1日ゆっくりしていました。

 

 

 

朝、寒くなってきたので厚手の掛け布団をお日様に干して、大好きなパン屋さんのサンドウィッチを買いに出かけました。

 

 

 

 

心の方も沈み気味で、少しの事でも

なんか自分ダメだなと思ってしまう

今日はクヨクヨ悩んでいたい一日だったのかなと思って過ごしています

 

 

 

 

夜ご飯に久しぶりに親子丼が食べたくなって

作ってみました。

 

久しぶりだけれど中々上手く出来ました

 

 

 

 

 

又明日から頑張ります

こういう日もあっていいよね

 

 

 

 

 

 

元気がある時もあるし無い時もある

全て自分だと思って受け入れる ダメな所も良い所も

全部自分 愛して許す中々難しいけれど受け入れていくと

変わってくるよ

 

 

 

 

 

 

今日はボディメイク 有酸素運動30分

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20231018165032j:image