murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

歯科治療

今日は前回11/17の記事に書いた

歯科治療の日でした。

 

 

 

 

正午予約だったので、駐車場流石に空いてるだろうと思っていたら一台以外満車。

でも運良く停められてラッキーでした。

 

 

 

 

 

歯だけは自然治癒力で治せないので

こまめに通うしか無いですよね

 

 

 

 

昨日の天気とは打って変わって

薄曇り私の心のようです

 

 

 

 

 

 

昨日から気が重すぎました。

歯科治療本当にいつ来ても、慣れない

目元をタオルで隠されて何されるのか分からず

逃れられない状況が怖すぎる

 

 

 

 

今年の歯科治療は無事終わってホッとしました

思っていたより大事にはならず良かったです。

 

 

 

 

 

ビビり過ぎました。

 

 

 

今年は歯医者も順調に通えるようになって

本当良かったです。

最初の頃はガチガチすぎて、力抜いてくださいと何度言われたことか‥

今日も楽にしていて下さいと言われましたが‥

 

 

 

 

 

 

今日はボディメイク軽め有酸素運動40分

 

 

ご飯は親子丼でした

お昼食べてはダメだと言われたので、めちゃくちゃお腹すきました。

 

 

 

そして首が痛い

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20231205193322j:image