murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

人体の不思議

昨日は鼻の痒み鼻水、くしゃみの症状が一日治らず 薬を飲んでも点鼻薬をしても治らず

もしかして、インフル?コロナ?いや熱も関節痛も無い。

こんな時はもう自然治癒力に頼るしか方法はない

明日私は元気になりましたと告げてから眠りました。

 

 

 

 

 

今朝起きてビックリ。

寝る前に鼻水ズビズビだったのにピッタリと止まって、鼻の通りはスースー

 

 

昨日のアレはなんだったのか?

ヤバい何か取り憑かれたとしか考えられない

そんな事考えたく無いけれど、本当何だったのか?不思議すぎました。

 

 

 

 

それでも、考えられるのは花粉症なのかな?と

思い(毎年花粉症の症状が酷いので)今日はさすがに、用心して布団を干す事、窓を開ける、外出する勇気もなく 空気の入れ替えは24時間換気システムに任せて お布団は陽が当たる窓側へ干す事にしました。

 

 

 

 

出来るだけ鼻への刺激を避けました。風も強かったですし、怖すぎました。

口呼吸の辛さが本当こたえました。

 

 

 

人体の不思議 普通に息して生活するだけで

本当優秀すぎる 私の身体。正常な状態に戻す事をしてくれて感謝でいっぱいです。

健康って素晴らしい 普段の生活がおくれることって奇跡の連続ですね

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日はご飯に少し時間をかけて

蓮根とさつま芋鶏肉のデリ風おかずとひじきいり豆腐を作りました

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240226195637j:image