murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

寒い日の寿司

2日間の疲れが出てきて、今朝はゆっくり発進

いつもより2時間程多く眠る事が出来ました

 

 

 

洗車や歯医者、敷毛布との闘いにも疲れていたのもあると思いますがよく寝れました

 

 

 

夜雨が降ったのと、風があったので今日は体感温度が低く感じて寒かったです。

そんな寒い中、昨日から心に決めていた

スシローへ行ってきました

意図せず、寒い日の寿司

 

 

 

 

年内最後のカニ祭りフェアー

ボイル本ズワイカニ食べてきました

久しぶりのカニ美味しかった

はまちとサーモンも美味しかった

 

満足のランチでした

〆に鯛焼きも頂きました

 

 

 

自分が欲しい物を自分に与える事が大切ですね

食べ物だけでは無くて、やりたい事もそうですけど、日々自分ができる範囲で

自分を満足させる事をする

 

 

 

 

 

自分と向き合って大切にする事で

自分がhappyになったり元気になる

そして、自分を好きになる事で健康にも繋がる

 

 

 

 

自分大切に

 

 

 

 

 

今日はボディメイク90分尻トレ+下半身トレ中心に頑張りました

お寿司沢山食べた後は運動!

やりきりました

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様