murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

リラックス

今朝カーテンを開けたらベランダに桜の花びらが落ちてました

どこから飛んできたのか分からないですが、朝からとっても素敵な気分になりました

 

ピンクの花びらがまたカワイイ しかも2片だけ

奇跡か!? 桜がベランダに辿り着いたのは初めてかもしれません記憶に無いので

 

 

今年はそれだけ風が強い日が多かったのかもしれませんね

 

 

 

今朝は寒かったので、カーテン開けた時に素敵なハプニングに感激が倍増でした

 

 

 

 

今日も花粉症との戦いが続いていて、鼻をかみすぎて鼻の中が切れてしまい 血まで出現 涙

粘膜やられてしまったようです 

 

 

 

夕方から夜になってくると、交感神経から副交感神経優位になってくるので、花粉症の症状も酷くなってきて夕方からが私の中で1番ピークかもしれません 今日も頓服薬が手放せません

 

 

新学期、新生活始まって心がザワザワしている現象が起きてませんか?

大丈夫です 私もザワザワしてます

そして、いつも受診している先生もこの時期は皆ザワザワしているから自分だけじゃないよ

安心してねと前回の受診の時に仰っていました

 

皆同じ事思っているんだな 最近とっても焦っていた自分がいて

そういえばと先生の言葉を今日思い出していました。

 

私も今日1日乗り切って終わる事が出来ましたお疲れ様でした。

 

 

f:id:murasakisumire:20240410192228j:image