murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

上向き

今日は久しぶりに何だか目覚めスッキリ

朝食を食べても怠さが出ない 

いつも週末は掃除機かけたり、洗濯をしまくったりしますが、今日は辞めてやらない事に徹しました。

 

 

 

そう目をつぶるんだ 気になるけどやらない 

まずはやらなきゃの負担を軽減させる事

ゆっくりお茶を飲んで早くやらなきゃを排除しました。

 

 

 

天気も良いし、調子が良い時に買い出しに行くか!と早速用意して気が変わらないうちに出発しました

 

 

 

日用品の歯磨き粉や漂白剤もまとめ買いして

お家時間が増えても大丈夫なように買い込んできました。

今日は土曜なので混んでいるかなと予想していましたが、意外と混雑もなくスムーズに買い物を終える事に成功して無事帰宅しました

 

 

 

ちょっと疲れたなと感じましたが、昼食を取ったら落ち着いてきて、今日は本当調子良い

ここで無理したら又振り出しに戻るので、食後の眠気と共に横になりました。

 

 

 

 

明日からお天気下り坂の予報のお陰で、気温高めの予報が曇り空のおかげで、そこまで暑くなる事なく今日も落ち着いて眠る事ができました

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20240420194000j:image