murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

揺り戻しか?

最近朝が1番しんどいです。

ご飯を食べた後がとてつもなくしんどくなる。

 

 

午後になるにつれてちょっと楽になってきて

少しずつ運動したり出来る事をして過ごしています。

 

 

 

気が付きたくないけれど、もしかしたら、メンタル的にあまり宜しくない状態なのでは無いかと怯えています。

何故なら

外に出たく無くなってきた

とにかく怠い

何をするにも憂鬱

身なりを整えるのが億劫になってきた←これ1番ヤバい症状ではないか?と自分では思っています

お風呂に入れないとか、洗濯できないとかでは無くて、化粧をするのがめんどくさい。

 

 

出かける時は、絶対化粧して出掛けるからです。

外に出る=化粧はセットなので

それが…ね 化粧したくないから外に出たくないになってきてしまった

 

 

後は集中力が続かなくなってきた 考えるのが纏まらなくて、疲れて辞めてしまう

 

 

 

でもまだ、出来ている事もある!

眠れているし運動も短いけれど出来ている

お風呂やご飯も作ったり食べたりは出来ている

 

 

眠れている所がとっても素晴らしい

食欲もあるし 出来なくなったことにフォーカスしすぎるとよろしくないので、今は本当に想いのままに過ごすしかない

 

 

 

今日は珍しく違う物を食べてみようと久しぶりに、牛丼を作ってみました

夕方に半額になっていた肉を冷凍庫で保管していたやつを活用しました。

量が少なかったので、きのことゴボウをかさましで使ってほぼゴボウになるという。

ごぼ牛美味しかったです

 

何年かぶりに食べました こんな味だったわ牛丼って 笑

f:id:murasakisumire:20240419195414j:image

 

 

 

今週も1週間お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240419195426j:image