murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

10月最初の日

こんばんは

 

今日から10月

もう12月まで何していたっけ?と記憶が無くなる

カウントダウンが始まってます 笑

 

 

 

 

今日は朝から掃除機をかけて

トイレ掃除マット類を洗濯しました。

気になる汚れがある窓も拭きました。

 

 

 

昨日の疲れが出たようで

昼位から、強烈な眠気に襲われて

今日は久しぶりにお昼寝をしました。

 

 

 

最近本当に元気でやりたい事が沢山あるので、

昼寝の時間も削って、作業したりしています。

 

 

 

 

去年の今頃はまだ、横になったりする事が多くて

こんなに元気になるとは思ってもいませんでした。

 

 

 

 

 

心と身体は繋がっているとは本当で

身体が元気だと心もそれに伴ってきます。

 

 

私の場合は心は元気なのに身体が疲れてるとか、その反対もありましたし、今もあります。

 

 

 

集中し過ぎると疲れている事が分からない 

やりたい事あるのに、何故か身体が急に動かなくなったとか結構あるある

 

 

 

 

 

なんだ疲れてたんだとその時初めて気がつく

いつも遅いの 笑

 

 

 

 

 

これが私の長所でもあり短所です。

物凄い集中力を使えるんですが、キャパを超えてしまうと暫くは、動けない

 

 

 

 

中間が欲しい

 

 

 

 

 

時間を決めてやれば良いと思うのですが

のってくると、辞めたくなくてこの作業が終わったらを繰り返してしまうんですよね

 

 

 

困ったもんです。

 

 

 

 

そんなこんなで今日はボディメイク

有酸素運動50分HIT15分

 

 

 

ご飯は疲れてしまったのでビビンバ冷食を温めて

食べました。

ビックリしたのが、ゆで卵冷凍出来るんですね

しかも半熟でした。

 

 

今日のトキメキぽいんとはハーゲンダッツ食べました。

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20231001193948j:image