murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

季節の変わり目

昨夜いつも食べない物を食べたせいか

気温の変化についていけなかったせいか

強烈な倦怠感に見舞われゲッソリな朝を迎えました

 

 

濃いカフェインを飲んだからか?それとも生クリームのせいか入とか考えました

ベーコンとかも普段食べないので体がビックリしたのやもしれません

 

 

日中は暑くなるし夜は急に寒くなるし

ついていけない

寝る時の服装が1番困っています。

 

 

 

冷え性なので足元が冷え冷えでもうすでに

足元だけ毛布をかけて寝ました

首元は、自分で綿100%の布地を縫って使った

物を首に巻いています。

首が冷えると痛くなるので、冬場はいつも巻いて寝ています。

 

 

足元は温まるまで時間がかかるので

毛布を出したのですが

 

でもこんなに早く薄手とはいえ毛布出して冬までもつのか?

まだ早くないか?など自分の中で葛藤しています。

 

 

 

 

 

今日は日中も初長袖デビュー

でもよく考えたら、もう10月だし遅い位なのかもしれないですね

 

 

 

 

 

 

 

今日はボディメイクも休憩して過ごしました

明日は良くなりますように

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20231004184640j:image