murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

食欲の秋

気温が下がってきて秋めいてきた頃から

食欲が止まらず、特にパン屋さんのパンが大好きで食べまくり生活を10月後半から

やりたい放題の付けが、ジワジワ今きてます。

サーモンアボカドベーグルサンドの誘惑に勝てずにいます。

 

 

 

 

食べたいから、宅トレを頑張る

けれど、食べる程トレーニング時間とキツイメニューになるので身体がバッキバキで

死にそうになる

 

 

 

 

今までなら、トレーニングが嫌すぎて食べる量を

抑えたりできていたのですが、

10月後半からは、食べたい欲求が勝って

もうへとへと

 

 

 

太ると言う事は、太った分の重りをつけて

運動する事になるので、しんどい

 

 

 

 

 

今日もめちゃくちゃ頑張りました

本音はやりたく無いでも、食べたいから

やるしか無いの繰り返し

 

 

 

 

自分が美味しいと思う時に美味しい物を食べたい

食べられる時に食べたい欲求が出てきたんですよね

 

 

 

 

これって元気だから出来る事だなと思います

体調が悪いと食べる元気や運動する元気も

無いわけですし

 

 

 

 

結果良い事として捉えて頑張って運動するしかない。

 

 

 

 

 

 

自分との闘いですね 笑

 

 

 

 

今日も暑くて日中は久しぶりに、汗をかきながら

ボディメイクしました。

久しぶりの汗の感覚

勝手に運動してる感の手応え感じてました。

 

 

 

 

 

 

私はいつも同じ3人から4人ぐらいのユーチャバーの宅トレ動画を見て、いつも

頑張ってます。

 

 

 

継続する事が目的なので、やりやすい人を

ピックアップして続けられるメニューを自分なりに選んでやると、続けやすいかなと思っています。

 

 

ガチ筋トレをあげている人とかの動画は

効果絶大かもしれないですが、キツすぎて挫折する恐れがある 

そして筋肉痛が酷くて次の日からやらなくなる可能性が…これが1番怖い

 

 

 

同じ人の奴ばかりで効果なくなってくるじゃん

よりも、楽しく続けてやれる方

やった後、今日も出来たで終われる方が

オススメです。

 

 

 

 

今日はHIT30分有酸素運動50分

頑張りました

 

 

 

 

 

 

ご飯はカボチャを煮ました

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20231104192743j:image