murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

気温上昇

昨日は寒かったのに今日は車の中だと暑いと感じる気温でした

 

 

 

朝寒かったのに急な温度変化についていけずに

体調がイマイチ

 

 

昨夜から何だかおかしいなと感じていたのですが

歯科治療の疲れかなと思っていました

 

 

今朝起きても不調は改善されずに

ふわふわ目眩と頭痛

急に気温が上がったのでその影響が出ているのでしょう

 

 

 

 

 

気温が上がった恩恵は洗濯物が干せること

週末まで暫く暖かいようなので、ダウンベストを

洗濯しました。

今日は出番が無かったので、今日洗うしか無いでしょう

チャンスだ!と思い洗いました

昼過ぎに洗って夕方までには乾かなかったけれど、部屋干しで乾く程度まで乾いていました

 

 

 

 

 

日中は過ごしやすかったのに

夜になると冷えますね

 

 

 

 

今日は早めにお風呂に浸かって休みます

 

 

 

 

ボディメイクは今日も軽め有酸素運動ピラティス全身トレ40分

 

 

 

 

ご飯は肉じゃがとほうれん草お浸し

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20231206190417j:image