murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

洗濯物が乾かない

今日もお天気中々回復せず午前中少しの間晴れ間が見えました。

 

 

 

洗濯物が全然乾かなくて困ってます

脱水の回数を増やして部屋干しをしていますが

ジメジメしているので乾いているのか分かりづらいです

 

 

 

 

しばらく天気が良く無い予報なので

覚悟を決めて洗濯し続けるしか無いですね

 

 

 

 

来週1週間は寒さも厳しくなる予報なので

外出気力も失われるであろうと予測して

大掃除 進める

ベストタイミングで、きた気がします

 

 

 

時間がかかりそうな所は後回しにしていたので

心を決めて挑みたいと思います

 

 

 

 

 

今日は年末の買い物を少してきました

年末に近くなると高くなるし、人が多くなるので今のうちに、日持ちする物や冷凍の鮮魚

調味料など買ってきました

 

 

 

 

 

冷凍庫がパンパンになってます

作り置きおかずとか体調不良時のうどん冷食のストックで溢れ出しそうです

 

 

 

 

 

 

 

今日のボディメイクは50分

有酸素運動下半身トレスクワット

 

 

 

 

ご飯は昨日作った蓮根とひき肉ひじき煮とほうれん草胡麻和えです

 

 

今日も1日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20231216193042j:image