murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

奇跡の連続

2週間ぐらい前からずっと探していた

パンが今日やっと見つかって

めちゃくちゃhappyな1日でした

 

 

自分が好きな物が食べられるって凄い事だなと

改めて感謝だなと思いました

 

 

 

いつも当たり前に手に入る訳ではないし

タイミングが合わない時もあるし、突然無くなってしまう事もある

 

 

 

 

これは、人との関係でも同じ事なのですが

今いる周りの人、同僚、家族、友達など

居ることが当たり前では無く、ある日突然

異動や引越し病気、辞職など様々な状況で

変化していく事

 

 

 

 

出会いがあれば別れもあるという事と似ていますが、変わっていく事があるから毎日を大切に感謝して生きていかなければいけないなと感じます

 

 

 

 

特に病気をしてから、色々考える事が多い分

余計な事を考え過ぎて不安になったりしていましたが、コロナが流行してからは背筋がピンとなった感覚はありました。

 

 

 

 

 

今を大切にちゃんと1日を生きていかないと

駄目なんだなって思い直して

 

 

 

 

毎日より感謝したり、小さなhappyを沢山感じたり笑う事を意識したり

自然を感じたり、奇跡の連続の毎日に寝る前に

できた事と感謝する事、明日のhappyは何するかワクワクしながら眠るようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした

 

 

f:id:murasakisumire:20231214195505j:image