murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

穏やか

今日は掃除機をかけました

ずっとかけたかったのに体調が追いつかなくて

出来ていなかったので気分スッキリ

 

 

 

今日は出掛けないと朝から決めていたので

ゆっくりペースで掃除をしました。

 

 

 

午後からは年末に買って読みたかった本をやっとゆっくり読んで穏やかに1日を過ごしました。

目の調子が良くなってきたので、細かい文字が読めるようになってきました

 

 

 

夕方から台風のような暴風で大気も不安定

屋根が飛ばされてしまうような強さ

そして、冷え込みが厳しくなってきました。

 

 

 

 

温まるご飯が食べたくて

残り物でゴボウと人参も入れた親子丼を作りました。

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240113200235j:image