murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

ドーナツ

病院と免許更新で疲れが出たので今日はせかせか

する事無く、土日ゆっくり出来るように買い出しをしに行って気になっていたミスドGODIVAのコラボドーナツを買って食べました。

 

 

 

ドーナツを食べるのがお久しぶりでした。

甘かったし重かったけど、美味しかったです。

ドーナツを食べたいと思う位なので、お疲れなのだなと感じました。

 

 

でも最近、健康やダイエット病気に良くないと思ってずっと我慢(最初は我慢だったけれど、年数が経つと何も思わなくなっていた)していた食べ物や飲み物を去年あたりから、心のままにとるようになったら 美味しく沢山食べられなくなっていた。

 

 

 

 

勿論食べてみて合わないもの、カフェインをとるとお腹壊すなどの発見がありやっぱりダメなんだと思うものはとらないのは継続して

美味しく食べられる物は食べたいかもと思ったら

挑戦するしてみる事にしました。

 

 

 

意外ともう沢山食べられない

食べられる時に食べておく事も大切なんだなと感じています。

 

 

 

 

感覚過敏の症状に影響されない程度に

体重と相談しながら美味しく食べよう

毎日を大切に1日をやり切って暮らすのが

今年やりたい事の一つだなと思います。

 

 

 

 

今日ご飯があまり食べられず豚汁でお腹を満たしました。

温まりました。

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240112192816j:image