murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

久しぶり

今朝ようやく朝からお日様がピカピカに晴れて

登っている姿を見て今日こそは寝具と布団を洗って干すと決意!

 

 

 

 

ずっとパッと晴れる日がここの所無くて

体調も良くなかったので洗ったりするタイミングも無かったのですが太陽を見て心も晴れやか

 

やっぱりお日様って大切ですね

 

 

 

 

そんなこんなで寝具を洗って干したら

ずっと買いに行きたかった化粧水を買いに

外出しました。

 

 

 

 

家から1時間と少しかかる距離で2ヶ月ぶりなので

出掛けるのには勇気がいりました。

体調も本調子では無いけれど、行きたい思いかわ先走り

 

 

 

 

途中で気分悪くなったら引き換えせばいいかと

自分の中に保険をかけてその反面私は絶対大丈夫とも言い聞かせていました。

 

 

出発から少しして、急に血の気が引く感覚と息苦しさが出るような感覚がしてきたので直ぐにコンビニでトイレを借りて心を落ち着かせて、直ぐに落ち着いたので再度出発

 

 

 

 

渋滞とかもする事なくお店までは順調

お店の駐車場にも、ちょうど入り口付近の所があいて停める事が出来ました。

 

 

 

 

 

化粧水を買いに行ったのにあいにく今日は売り切れていていました。

でも遠くまで運転して来れた事が嬉しかったので

諦めずに又絶対くると心に決めて

気になる美容液を代わりに購入しました。

 

 

 

 

 

帰り道は、パン屋さんで買ったチョコクロワッサンとチョコパイを食べながら帰りました。

 

 

 

 

 

帰り道は何の問題も無く美味しく楽しく帰宅しました。

 

 

 

パニック発作が年末から再燃していますが

諦めずに、外出頑張ります

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

今日のごはんは作り置きひじき入りそぼろ丼

 

 

 

f:id:murasakisumire:20240114183947j:image