murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

2回目の挑戦

今月の上旬頃、苦手な道を通って

パン屋さんへ行った話を書きました

 

 

今日も朝、行こうと思い立ち

急いで用意。

この前より少し早い時間だったので行き道が混雑していました。

 

 

2回目なので大丈夫と心で思いつつも

道の混雑具合は毎日違うはずなので、ドキドキしながら安全運転で向かいました。

 

 

 

 

 

日曜と言う事もあり、工事の渋滞は免れたけれど

他県ナンバーの車が結構多い印象でした。

 

 

 

私の前の車が他県ナンバーの大きなハイエース

で、道に迷っているのか?右往左往していていました。

 

 

 

 

慣れていない道を運転するのってドキドキするよねって仲間意識を持ちながら

運転に集中して

 

 

 

 

2回目の道でも、どこ曲がるんだっけ?

と心はワチャワチャ 1回目は緊張しすぎて

1時間無料サービス駐車場があるのに、見逃してしまいお店まで遠い所に停めましたが

 

今回はちゃんと停める事が出来て最短距離で

お店にin

無事に辿り着いて駐車した時の爽快感

やった〜と万歳しました

 

 

 

 

 

今日もお店の1番人気のクロワッサンを買って

沢山カンパーニュも買って6個程買い占めて

お店を後にして、帰りはもう絶対大丈夫

 

 

行きはパニック出やすいけれど、帰りは大丈夫な安定の高さ信じて疑わなかった

考えもしなかった 笑

 

 

 

 

帰り道はなぜか青信号ばかりで、

行きの半分の時間で帰ってくる事ができて

帰ってすぐパンを食べて今日も最高の一日だなと幸せを感じました。

 

 

好きな事が出来る事、好きな物がお店に売っている事

それを買う事が出来る事

全てに感謝した一日でした。

 

 

 

 

 

今日もばっちり食べまくったので

ボディメイクは必須

そうやるしかない バチバチにやりました。

 

 

 

 

今日は有酸素運動と下半身スクワット、レッグランジ多め尻トレHIT90分やりました

 

 

ちょっと食べるの控えたい所です

でも元気だから出来る ありがたい事です

 

 

 

 

今日のご飯はひじきそぼろ丼です

鉄分大事。

 

 

 

寒くなって、湯船に入ると幸せ感じますね

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20231126164532j:image