murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

ご帰還

昨日も今日も日中は暖かくて過ごしやすい日でした

 

 

 

暖かくなってきたからか?

朝洗濯を干す時に、いつも通りバッタの生存確認をした所

本日不在でした!

 

 

 

お家に帰られたようです

結構隅々まで見たので確実にベランダにはいませんでした!

 

 

 

良かった!生きて帰って頂けただけで感謝です

ホッと胸を撫で下ろしました。

 

 

 

結構、長期滞在だったからバッタのお正月休みみたいな物ですね

暖かくなって活動的になったのかもしれません。

 

 

 

 

今日は隅々まで洗濯干す事が叶い

ここぞとばかりにお布団や毛布干しました

 

 

 

 

気分も心機一転、久しぶりに春服を見に行って来ました

感覚過敏で重たい服が着れないので

ワンピースに憧れるのですが、今日は凄い軽い

ビスチェとトップスのセットアップを見つけて

試着してみたら良さげだったので、買いました

ワンピースのようなフンワリ感素敵だなと思いました。

 

 

 

 

 

暖かくなってから又ちゃんと着れると良いですが

その日着て良くても後日やっぱり合わなかったと言う事が何万回過去にあったので、

まだ手放しには喜べませんが着てみたかった服と出会えて嬉しかったです。

 

 

 

今日のご飯はさつま芋人参そぼろ炒め煮

参鶏湯を食べました

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20240129194023j:image