murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

食欲

久しぶりの晴天洗濯物が乾く

凄い嬉しい ずっとジメッとしてて乾いてるのか乾いていないかもしれないけど、どうせ濡れるしとかタオル系に至っては諦めモードで使っていました

 

 

シーツを久しぶりに洗って部屋干ししました。

 

 

晴天なのは嬉しいけれど風がめちゃくちゃ強い1日で花粉が半端ない そして眩しい

暫く日光が出てる事が無かったので、眩し過ぎる

太陽って本当に大切で尊い存在だなと感じながら

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに外出強化訓練 助っ人として

駆り出されました。

長距離の移動って座っているだけでも身体に負担かかりますね 特に高速道路は緊張しちゃう

乗っているだけでもう流れに身を任せるしかないのにカチカチになってしまう。

 

 

 

 

 

約40分程高速道路を乗り助っ人案件をこなして

皆でランチ!久しぶりにビュッフェ系へ来ました。

何年振りかな春休みの影響もありかなりの混雑

ぷり 学生さん親子連れおじいちゃんおばあちゃん沢山ワイワイ食べてました

 

 

 

 

あれダイエットどうなってるん?必死こいて宅トレHITやり過ぎて体調崩してたじゃん…

 

 

 

そーなの。そう思ったけれど、皆で美味しく食べたらカロリー半分 そう思い込ませて今日も帰宅後頑張ってHITしたよね 涙

 

 

 

食べても満腹にならない摩訶不思議な現象が私の身体で起きている 

本当に勘弁して下さいと思いながらも、流れに委ねて食べては運動というエンドレス物語

 

 

 

 

春だからなのか?沢山食べるから食べたくなるんだろうな 頑張れ私 負けるな私

 

 

 

そしてさっき食べ過ぎによる洗礼の激しめ腹痛やってきて地獄をみました 涙

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした