murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

歯医者受診日

やってきました 歯科受診

昨日から本当に行きたく無くてどうしようか悩みましたが、結局来るという

 

これは最早ウダウダ悩みたい病である

悩むのが好きなんだろうね嫌だと思いながらも毎回考えが辞められないのだから 笑

 

 

私の通ってる歯科クリニック これがいつも激混みでして、クリニック入る前に駐車場争奪戦。予約時間より30分前とか徘徊しないと入れない

 

 

 

今日は激雨なので余計に道も混雑しているし、駐車場入れるかどうかなとハラハラしながら行くと 一台だけ今日もあった!

本当にありがたい 停めにくい所でしたが(こら 文句いうな)

 

 

 

 

クリニック行く出発前に駐車場から出た瞬間にごみ収集車が収集に来て道を通せんぼされて焦ったアクシデントは、一台空けとくベストタイミングにする為だったのかと、なんともありがたい

 

 

 

 

そしてなんとか車を停めて待合室に入ると、でました。

恒例の待合室座るとこ無い問題!Stand Up待機!

施術前も後も待ち時間がめちゃ長くて、今年に入ってからは凄い早くなった方ですが、以前は施術後会計まで40分もかかるのが普通でした。

 

 

 

 

今日は割と早めに無事に終わって、それでも20分しかもトラブル無くクリーニングだけで終わって良かった!

ありがたい 歯科医院に通い始めたのはやたらめったら歯がしみるので数年前から通っていましたが、今回そう言えば初めてしみていないで受診日を迎えた気がします。

何回も通ってやっと慣れて来てリラックスした状態で今日は挑めた気がします。

 

 

 

 

最初の頃はパニックが起きるかもしれないどうしようと思って力が入り過ぎて余計にパニックになるを引き起こしてました。

成長ぷりが凄いな 少しずつだけどそう言えば、私出来てる 待合室でも平気になっていました

 

 

 

自分撫で撫でハグハグ良くやってるよ

今日頑張った自分ありがとう!

帰りにパンをご褒美に買って元気なかった自分にパワーチャージ

 

 

 

 

 

激雨や暴風も相まってめまいが出て来たので、午後から少し横になりました

眠れないかなと思っていたけれど、結構眠れてやっぱり疲れていたんだと自分頑張ったねと再確認しました。

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240326195115j:image