murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

痛み

今朝腹痛は治ってました! が、今度は眼痛と首痛が酷くて昨夜は寝る前に、痛み止めを飲んで寝ました。

 

今朝もその痛みは残っていたので、洗濯とヨーグルトだけ食べてから又横になりました。

物凄い暴風雨で雨音や風の音さえも痛みに響く

痛すぎて眠れないなと思い早めにお昼ご飯を食べ始めたら

 

どうやらお腹が空いていたようで、食べられる物を好きなように食べたら、痛みが少し治ってきてビックリ。

 

 

 

そんなにお腹空いていたのか?確かに2日間に及ぶ腹痛で食べたくても食べられない状況ではあったが、痛みとしてサインを出してくる私の身体

ごめんよと思いながら 

食べたい物を買いに外出出来るまでに回復したので、スーパーへ買いに行って来ました

 

 

 

昨日この状態を察知していたのか?さつま芋と蓮根の炒め煮を作ってあって冷蔵庫に入れてあったの!本当天才だと思いました 笑

昨日の自分グッジョブ!

 

後もう一品位食べたいとビビンバが食べたくなってナムルを買ってご飯に乗せて食べました。

 

 

 

食べた後に気がついたけれど、お腹痛かったのに負担が大きい食べ物食べてしまったかなと…

まぁ食べたい物だったから良しとしましましょう。

食べたら元気出て来て気持ちの余裕も出てきた 凄い 食べる事って身体を作っているって本当なんだなと思いました。

やっぱり自分を我慢、無理させすぎずに、過ごさなければと又反省しました。

 

 

元気だと痛いけど、痛みを感じるのも半減する

元気って凄い事 この状態のまま毎日どれだけ長く維持できるか?頑張ってます。

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20240329191147j:image