murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

肌寒い

朝起きた時はまだ雨も降っている事なく

太陽が雲から出て来たり隠れたりを繰り返していました。

 

夕方から雨なのかなと思っていたら、突然バケツをひっくり返したかのような雨が振り出しました

 

それも長くは続かずに、どんより雲のまま夕方までパッとせずに1日が終わりました。

昨日は暑かったけれど、今日は肌寒くこの前あったかい系の服はしまってしまったので、又再び引っ張り出して着るという 

 

 

今年も何回も繰り広げられる 北風と太陽のせめぎ合い戦法

 

 

午後から気温差の影響なのか、体調が急に悪くなって起き上がっているのも辛くなり横になってました。

夕飯に鶏ゴボウを作りましたが、食べられず

早めにお風呂に入ったので今日はもう休みます

 

 

皆さんも寒暖差や気圧の変化で体調崩さないようにお気をつけください

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240416195221j:image