murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

今朝はまだ暖房をつけるほど寒いと言う事は無かったのですが、昼過ぎからどんどん冷え込みが厳しくなり暖房をつけていないと凍える寒さ

 

 

 

都心部でも雪が降って警報級の大雪予測のようですねどうか事故無く無事に過ごせますように

 

 

私は日中払い込みに行って来たのですが

寒過ぎて手が悴んでうまくお金を掴めなくて

何回もお金を入れて下さいと払い込み機に言われて モタモタしてすみませーんと心の中で呟いていました。

 

 

 

帰宅後もこたつに入りながら、やり掛けの作業をしていたら外気とこたつとの気温差で鼻水がたれてきました。

 

 

 

 

下半身は暖かいのに上半身は冷え冷えだったのかな?

こたつに入っている時は気が付かったのに

ご飯の用意にするかとこたつから出た瞬間寒い!

 

 

 

身体の中から温めねばと今日はごま豆乳鍋にしました。

 

寒い時にはやっぱり鍋 美味しく頂きました

 

 

 

 

今週は寒い日から始まりました。

体調を崩さないように気をつけます

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240205193805j:image