murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

間食回避

昨日夜間間食しない宣言をして無事間食無しで1日目を開始出来ました。

 

 

 

 

ボディメイクする時にいつもヨガウェアに着替えてするのですが、お腹の出っ張りが何故今までに気にならなかったのか?不思議で仕方ない 笑

 

 

 

 

考えてみたら

寒かったから上だけスエットだったからだ!

ここ数日はそこまで寒い日もなく、ヨガトップスを着てボディメイクして気が付きました

 

 

 

 

ヨガパンツの上に明らかにのっているお腹の脂肪膨らみすぎだよ

10月より体重は1キロ増の体脂肪が3%増

そして塩分多めの食事で外出しない日々だったので浮腫みがハンパない

 

 

 

 

お腹周り下半身ガッチリいつまでも居座ってる

脂肪燃焼されにくい 骨格ウェーブです

 

 

 

 

まずは食事をいつも通りにする事

動く ボディメイクいつもよりしっかりめにやる

間食やめる これで2週間後は少し落ち着いてくるはず 

今日もしっかり60分やりました

 

 

お正月太り解消頑張ります

 

 

 

 

そんな今日のご飯はお決まりの鍋でした

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240103192312j:image