murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

残暑

今日も暑い

シェード片付けたのに日差したっぷり過ぎて

部屋の中の温度も急上昇

 

 

お日様のお陰で洗濯物や作物、メンタルの回復や骨の強化など沢山の恩恵を受けているのですが、

ずっと灼熱だとつらいぃ

 

 

 

 

そんな中、敷パッドを外に干してお日様を有効活用しました。

 

最近自分の心の中にしまっていたモヤモヤする事がフツフツと噴火しそうになってきていて

自分と向き合う事が多いです。

 

 

 

そのモヤモヤを吹き飛ばすために

何でモヤモヤするのか?を振り返って書き出して

導かれた答えを見つめた後

行動してやりたい事を今しています。

 

 

 

 

やり始めたばかりは何かと慣れないので

Powerを使います

なのでお疲れ気味

やりたい事をやって集中しているので

自分が疲れている事を分からなくなると言う点が

困りものです。

 

 

 

 

なんか調子悪い頭痛いなとかなっていると

要注意です。

心がやりたい!の方に傾いているので身体がSOSを出している事に気が付かなくなるんです。

 

 

 

 

 

そうこれは私特有の一つの事にこだわり過ぎる

それが、悩む事もそうですが楽しい事嬉しい事もこだわってしまう

 

 

 

 

この見極めが私の課題かなと今感じてます

なので今日も早めに休みます

 

 

 

 

今日はランチにナッツパンやフランスパン

スタバラテを沢山食べてしまったので夜までお腹いっぱいで入らなかったです。

今日のご褒美ポイントはスタバのデイカフェラテ

 

 

 

ボディメイクは有酸素運動60分ピラティス10分しました。

 

 

 

今日も一日お疲れ様でしたでした

f:id:murasakisumire:20230916195325j:image