murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

満月

最近ずっと体調がパッとしなくて

寝ても眠い怠いが続いていましたが、

明日満月でした。

 

 

 

バイオリズムの影響かと納得

昨日夜空を見上げて月が丸いなと思い調べて発覚しました。

f:id:murasakisumire:20231028191454j:image

 

神秘的な写真を撮る事が出来ました

 

 

 

 

明日もお天気だと良いな

満月の日に月を見るのが好きです

 

 

 

 

 

今日もお天気で、布団を干して取り込もうとしたら、何故か布団はさみのセンターにバッタが

こんにちはしていました。

 

 

 

 

嘘でしょと

目と目があってると言うことは

こっちに飛んでくるかもしれないと

怖すぎて、部屋にもう一度帰るというハプニング

 

中々お帰り頂けないので、スリッパで風を送り

お帰り頂きました。

顔が外側に向いていたのが救いでした。

 

 

 

 

 

結構高いところまで、バッタ上がって来れるんだとビックリしました。

 

 

 

 

 

ベランダに出るのがちょっと怖い

虫が苦手すぎる。

 

 

 

最近虫さんとの闘いが多い

平和にお互い暮らしたいです 笑

 

 

 

 

 

今日のボディメイクは

有酸素運動30分HIT15分

キックボクシング10分頑張りました

 

 

ボディメイクした後はいつも、筋膜ローラーをして筋肉ほぐします。

これするのとしないので全然違う

浮腫も取れるし、次の日の筋肉痛にも影響します

ローラーおすすめです

 

 

 

 

今日のご飯は里芋の煮物

写真撮り忘れてしまいました。

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20231028192735j:image