murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

ヘアカット

今日は朝から天気も悪くてダルオモ

ずっと髪の毛を切りたかったけれど

外出が億劫で、家活してましたが、昨日の森林浴でパワーチャージしたお陰で

 

 

よっし 今日は髪切りに行こうと朝起きて

自分と約束。

朝やるルーティンをこなしていたら、ちょっと疲れてきて心が負けそうになりましたが、

自分と約束したから負けてなるか絶対行くんだと強い気持ちで出発

 

 

 

 

 

 

 

寒いのでブランケットを膝にかけて準備万端

行き先は家から車で40分程のショッピングモール

緊張気味で途中、パニックなるかもしれない予感が…何だか息苦しい気がする。

「大丈夫、大丈夫もう直ぐ着くよ一回休憩しても良いからゆっくり行くよ」と

心に投げかけて落ち着かせ窓を開けて空気を入れ替えて全集中

 

 

 

 

 

 

ヒヤっとしながらも大丈夫でした。

やっぱり行き道に緊張してるからか?発作が起きやすい。

 

 

 

 

 

 

 

無事着いた時は、自分拍手

 

そんなこんなで髪の毛を2センチ程切ってきました。

スッキリ肩と首が軽い

 

 

 

 

金曜日だったので待ち時間を予想していましたが、お客さんが誰1人いなかった

初めて見る光景でした。

お店の人も週末だから、激混みを予想して1人増員したけれど、どうしようと話してました。

 

リラックスしながらカットしてもらって、今日もラッキーな一日を過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のボディメイクは有酸素運動40分全身トレ

10分下半身トレ頑張りました

 

 

 

 

 

今日のごはんは塩ちゃんこ鍋

 

 

 

 

 

今週もあっという間に終わりました

一日お疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください

f:id:murasakisumire:20231110193853j:image