murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

身体休める

昨日午後から体調が思わしく無くなってから

今朝起きても回復せずにいたので

 

 

 

必要最低限の事だけして

今日は横になってゆっくりしました

 

 

 

 

食欲が無くて

食べると気持ち悪くなってしまう症状

吐いたり、熱などは無いのですが

 

 

ゆっくりしたいという自分からのSOSを感じながら

何が食べられるか考えた結果

今日は水餃子のスープを食べました

 

 

 

卵を買い忘れてしまいスープに入れられ無かったのが残念でした

 

 

 

明日はもうちょっと食べられるようになるといいなと思います

 

 

 

いつも、何だかんだ体調悪くても

目に付いた事は直ぐ片付けたい性格

明日で良いか、が出来なくて結局自分を追い込んでしまうので改めなくてはいけ無いなと感じています

 

 

程々にを目標にします

 

 

キリのいい所までやりたいが前のめりになってしまう

 

 

 

 

 

今日もゆっくりお風呂に浸かります

このお風呂に浸かる事が、とっても大切で

私が長年続けている事ですが

 

 

体調が悪い時は難しいかもしれませんが

お風呂に浸かるとよく寝れる

 

 

 

冬場お風呂に入ってからお布団に入る時間を

早くにする事が結果重要ポイントで

冷めると身体が冷え切ってしまって眠りに付きにくい事が自分の経験で感じています。

 

 

 

 

今日もリラックスして1日を終えます

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20231212193512j:image