murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

ご機嫌をとる

夢でも追い詰められる夢を見て、気分上がらず

今日は大好きなパンを買いに外出してみました。

 

 

 

いつも混んでいるけれど、今日はびっくりする位混雑していて、駐車場に車を停める事から大変で、やっと停めたと思ったら店の中が大行列

初めての混雑ぷりでした。

 

トイレに行きたかったので帰ると言う選択肢が無かった 笑

 

 

 

お店にトイレがあると助かります

ありがたかった

 

 

こんなに並んでいたので、もうパンが無いのでは?と行列でパンの存在も確認出来ていませんでしたが並ぶしか無い。

 

トレーを取るだけの待ちに5分 笑っちゃいます

お目当てのパンは列が進んで確認すると

まだ3個あった!ラッキー 最初の並んだ段階で8割諦めていましたが食べたかったパンも無事確保して後はレジだ。

 

又そのレジ待ちが長い‥待つ事15分

パン屋さんは一つずつ袋に詰めるので手間がかかってお店側も大変ですよね

いつも丁寧に入れてくれてありがとうございます

大好きなパンを買うのにも色々な試練がある

人生で考えたら まあ色んな事があって当たり前か 

バイオリズム的にも気分が落ち込む時期

毎日ずっと元気でいられたら素敵だけれど、そうもいかないのが人間だな

そんな自分も受け入れて今日は自分の機嫌をとって一日過ごしました。

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20240218221803j:image