murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

食欲が止まらない

昨日の首肩痛は朝少し残っていましたが、起きてストレッチをしたり洗濯干したりしているうちに

筋肉がほぐれたのか?治ってきて午後からは気にならなくなりました。

 

 

 

 

最近本当に物凄くお腹が空いてしかたがない。

満腹中枢ぶっ壊れてしまった気がします。

何食べても満足せず ダイソンのように吸い寄せられています。

 

 

余りにも食べたい欲求が凄すぎて、体重と体脂肪が右肩上がり。下腹の成長が著しい。

 

運動はずっと変わらず続けているけれど、やっぱり食事制限って年齢と共にバランスが難しい

 

顔はゲソゲソしなくなって良い感じだけれど、お腹だけポッコリ 昔からポッコリはしていた

K-ポップアイドルみたいなお腹だった事は記憶にないなとか考えながら、よし今日も天気悪いし気分転換に歩いて買い物に行こうと思い立ち行ってきました。

 

歩いてだと荷物が重くなるから必然的に、節約料理を考えて買い物を済ませる そして歩くから体に優しい 一石二鳥。

 

でも寒くて、小雨の中てくてく歩いて頭使ってレシピ考えて、糖分減らして頑張りました 笑

 

 

 

 

あんな大変な思いして歩くとか本当嫌すぎるでしょって頭に言い聞かせて 今日夜の間食を辞めさせる事に成功しました!拍手

 

 

 

 

もう今お腹が空いて仕方がないけれど、明日の朝感動的にご飯を食べられる楽しみがあると思って耐えます 自分頑張れ

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240324204815j:image