murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

強風

 


今日は風が強すぎて、窓やシャッターが揺れる、風音がするのでフラフラしております。

 

昨日感覚過敏のお話を投稿しましたが、

聴覚過敏もある私は昨日今日、音が大きく聞こえるので体調に不調が起きます。

 

 

少し前に、チャレンジで映画館へ数年ぶりに見に行って来ましたが、耳栓を着用して視聴しています。

耳栓が無いとお腹の内側から振動が凄過ぎてドキドキしてくるのと音が大きすぎてその場に居られ無いです。

 

でも耳栓をすれば、何とかいられる事がこないだわかったので、今後LIVE観戦も出来るのでは無いかと希望を持っています。

 

 

そんなこんなで今日は、音が絶えずするので落ち着かないです。メンタルもダダ落ちです。

こんな時は余計に不安になってしまう傾向があります。

 

そして旅行ももう直ぐなので不安もあり落ち着かないです。

新幹線に乗る時も耳栓持って乗車してみます。

 

 

落ち着いてその日を迎えたいです。

今、荷物を新幹線の荷物置き場へ持ち上げる練習をしてます 笑

背が足りないかもしれないと不安がよぎってますが。

 

 

今日からお仕事、学校など再開ですね

無理せずゆっくり行きましょう

私も無理せずに今週を乗り切ります。