murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

3日目

減薬挑戦して3日経ちました。

朝の気持ちの平坦さは変わらず。身体の重さ首痛も変わらずありました。

 

ワクワクする気持ちが低下気味である事は確かですが、昨夜も眠りにつく事が出来ました。

 

雨模様の影響もあると思いますが、ダダ下がりテンションです。

こう言う時は、自分のお気に入りの音楽や食べ物を食べて自分の機嫌を取ります。

AmazonミュージックでDisneyソングを聴いてDisneyリゾートへ行った気分になりながら、昼食後鯛焼きを食べました。

 

そして少し横になったらちょっと元気になっていました。

体調が悪い時は無理せずに休む事大切ですね。

 

眼痛は昨日の夕方よりマシになりました。

気圧も関係していたのかもしれません。

寝る前に目を温めたおかげもあるかもしれません、

温めて筋肉を緩める効果は良い事ですね。

 

気分がダダ下がりの時でもなるべくいつものルーティンをこなして行く事ご大切だと私は考えています。

 

 

 

 

雨音が心地よい1日でした。

 

 

 

 

 

少しずつ慣れて減薬成功させて行きたいです。

 

今日も一日中お疲れ様でした。

 

f:id:murasakisumire:20230519193705j:image