murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

ストレッチ

今日も気持ちの良いお天気

朝は起きたら家中の窓を開けて空気を入れ替えます

 

 

そしてお天気の時は朝日をカーテン越しに浴びて

今日一日元気に過ごすぞと思いながら

ストレッチをします

ストレッチは毎朝やっていますが、この時に

今日の優先順位を大体決めて

 

 

 

 

 

トキメキぽいんとや挑戦しようかなと思う事を

入れ込みます。

 

 

朝ストレッチするのは、身体がカチカチなので、

ぎっくり腰ぎっくり首防止の為に数年前からやり始めました。

首や足首肩回しなどをして身体をほぐしてから、朝のルーチンワークをこなします。

 

 

 

 

 

今日は掛け布団と枕を天日干しをして

 

 

寒くなってきたので厚手の服を追加で出して

アイロンをかけました。

 

 

 

そして、長袖のシャツが追加で欲しいなと思いたって見に行ってきました

 

 

 

 

 

いつも私に合った服が絶対見つかる事がないので

どうかなと思いましたが

今日はラッキーな事に肌触りの良くて

着心地がとっても良いシャツに巡り会えました

 

 

 

 

 

 

帰り際に、デカフェラテを飲みながら

帰ってきました。

 

 

 

 

今日見た空はとても青くて綺麗な空でした

 

 

 

 

今日のボディメイクは有酸素運動40分

 

 

 

今日のごはんは鶏味噌鍋食べました

 

 

今週も1週間あっという間に過ぎ去っていきました

お疲れ様でした。

 

f:id:murasakisumire:20231013202114j:image