murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

今年は早い

明日は振替休日でお休みなんですね

運転中に他県ナンバーの車を沢山見かけました

やけにいつもよりも渋滞していたのねと納得 

 

 

今朝はいつもよりゆっくりめに起きて、

気分転換に氏神様へ参拝しに行って来ました

 

 

最近一から勉強を始めた事があって

頑張りたいので、神様に決意表明をして私が諦めないように見守って下さいとお話してきました。

 

 

 

 

まだやり始めたばかりなのですが、折れそうにならないように先に神様にお話してきました。

自分自身への決意表明でもありました。

 

 

 

参拝事、後から強めの風がビューと吹いてその後に太陽が急に明るく輝いたので

聴いたからねと言われたように感じました。

 

 

 

 

 

いつも行く神社はお正月以外はとっても静かで穏やかな神社です。

今日は御祈祷がある様子で、ガラスの扉から中に沢山椅子が並べてあるのがみえました。

 

 

 

 

いつもと違う光景を見れてラッキーでした。

 

今年は一日が過ぎ去るのがとっても早くて毎日あっという間に過ぎ去っていきます。

一年の目標を達成しないまま過ぎ去らないように必死です 

 

 

 

 

体調面も考慮しながら、頑張ります

 

夕飯にサーモンとマグロのお刺身が特売で売っていたので今日は海鮮丼にしました

大満足美味しかったです

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240211191933j:image