murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

内側の自分

今日は大気不安定でしたが、目眩もなく

過ごす事が出来ました。

 

 

最近、朝か寝る前に目眩の薬を飲む位にまで

回復してきました。

 

MAXの時は、朝昼夜寝る前に目眩の薬を内服してましたが、最近はなんとなく思い出した時に飲んでいます。

 

 

 

 

 

段々意識しないで、必要となくなってきたのが、

とっても良い事だなと思いました。

 

 

 

 

絶対飲まなきゃと思っている時は、

必要な時なんだな位の気持ちのあり方を

持ち合わせていると良いのかなと思います。

 

 

 

弱っている時は、頼りたくなっちゃう傾向があるので、それが出てくると今私弱ってるなと

感じとる事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

最近ずっと、気分が夏に比べると落ちていて

外に出てアクティブに行く感じではなく

どちらかと言うと、家の中で掃除に力を入れたり

、これからどうやってありたいか?

どうしていくか?と考える事が多くなった気がします。

 

 

 

 

 

外へ出て何かするよりも、内に向けて考えていく

時期なのかもしれません。

 

 

 

 

今年は、色々新しい事に挑戦して元気に外出したり旅行へ行ったり、ヨガ教室へ通ってみたり

新しい分野の勉強を始めました。 

 

 

 

 

 

まだ、やり始めたばかりの事は自分が納得した物が形に出来ていないので、勉強しながら

作り上げていける様に頑張ります。

一つの事をやり始めたけれど、派生して

違うやり方の方法を見つけたり

自分独自のやり方を習得したり、まだまだ

広がる事が出来る可能性があって楽しみながら

 

 

今年残りの日数を過ごして行きたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

今日は、蓮根と人参の煮物を作って

下茹で時間が成功して、ベストな硬さの蓮根を食べる事出来ました

 

 

 

ボディメイクは有酸素運動

70分全身トレと下半身トレです

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20231107192902j:image